• 『ぼのぼの』コラボ第3弾♪ 淡いブルーが印象的な腕時計
  • 『ぼのぼの』コラボ第3弾♪ 淡いブルーが印象的な腕時計
2021.08.17

『ぼのぼの』コラボ第3弾♪ 淡いブルーが印象的な腕時計

(C)いがらしみきお/ 竹書房・フジテレビ・エイケン

大人のための本格的なキャラクタージュエリーを扱うユートレジャーは、TVアニメ『ぼのぼの』の世界観をモチーフにした腕時計を8月17日(火)に発売した。

『ぼのぼの』は1986年から連載が続き、累計発行部数900万部を超えるいがらしみきお原作の大人気コミックス。テレビアニメがフジテレビにて(毎週土曜日あさ5:22より)好評放送中で、FODにて見逃し配信も実施中。
へんな事や不思議な事に興味を示してしまうラッコの子ども「ぼのぼの」を中心に、ゆるくてかわいいキャラクターたちが、生きる事の真理をゆったり感じたり、見せたりしてくれる作品だ。

このたびの新作は、「ぼのぼの」の優しい世界観を大切に、普段使いしやすいシンプルな文字盤で、性別や年齢、場所を問わず身に着けられる腕時計。淡いブルーの文字盤は「ぼのぼの」をベースに様々なキャラクターがデザインされている。秒針にデザインされた貝もポイントだ。

裏蓋のデザインは、ぼのぼのの顔のデザインと、ぼのぼの&しまっちゃうおじさんをデザインした2種類を展開。いつでも『ぼのぼの』のみんなをそばに感じられる腕時計となっている。

>>>着用イメージや専用BOXを見る(写真3点)

(C)いがらしみきお/ 竹書房・フジテレビ・エイケン

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事