• 映画並みの怒涛の展開!良い子も悪い子も観てね!『ヨドンナ』桃月なしこ&西葉瑞希 対談
  • 映画並みの怒涛の展開!良い子も悪い子も観てね!『ヨドンナ』桃月なしこ&西葉瑞希 対談
2021.08.21

映画並みの怒涛の展開!良い子も悪い子も観てね!『ヨドンナ』桃月なしこ&西葉瑞希 対談

(C)東映特撮ファンクラブ (C)2020 テレビ朝日・東映AG・東映


お兄ちゃんが重要なキャラクター

——今作では柿原さんのお兄ちゃんが出てくるのも、大きなポイントかと思います。

西葉 お兄ちゃんが出てくるせいでこんなことになってるっていうところもありますからね。

桃月 出てくるタイミング間違えてるんだよね。

西葉 今回はお兄ちゃんが出てきたせいですべての物事が起こってしまってるんです。エピソード20で「兄貴が」と言ってたので、その存在はお知らせしてたんですけれど、実物が登場します。兄貴役の岸(洋佑)さんはめちゃくちゃお兄ちゃんでした。私はお兄ちゃんがいないからわからないんですが、実際にいたらこんな感じだろうなって。

桃月 常に会話の中心にいましたね。

西葉 おしゃべりで。場を和ませてくれる。

桃月 うん。一生しゃべってたね。

西葉 ずっと。台詞の数より喋ってる数のほうが多いんじゃないかって。

桃月 本当にそのレベルでずっと喋ってて。

西葉 よくしゃべること尽きないなって。

——何をそんなに話してるんですか。

西葉 本当に他愛のないことを話してますよね。自分のお仕事のことだったり。

桃月 お仕事のことが結構多かったかも。

西葉 私は謎に「インスタもっとあげたほうがいいよ」ってアドバイスいただきました。

桃月 あれはまるでプロデューサーだったね。

西葉 でも今回はお兄ちゃんが重要なキャラクターでした。

——ヨドンナ様にとっても結構邪魔者な存在で。

桃月 邪魔者でしたね、最初はね。結果オーライな部分もありますけどね。

西葉 お兄ちゃんが出てきてくれたからこそ、話が変わるんです。

(C)東映特撮ファンクラブ (C)2020 テレビ朝日・東映AG・東映

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事