• 映画並みの怒涛の展開!良い子も悪い子も観てね!『ヨドンナ』桃月なしこ&西葉瑞希 対談
  • 映画並みの怒涛の展開!良い子も悪い子も観てね!『ヨドンナ』桃月なしこ&西葉瑞希 対談
2021.08.21

映画並みの怒涛の展開!良い子も悪い子も観てね!『ヨドンナ』桃月なしこ&西葉瑞希 対談

(C)東映特撮ファンクラブ (C)2020 テレビ朝日・東映AG・東映


私、小夜さんが好きなのよ 

——今回ヨドンナ様が柿原さんの意識の中に飛び込むというストーリーですが、もしご自身がヨドンナ様と同じ立場になって『キラメイジャー』のキャラクターの意識の中にいけるとしたら、誰がいいですか。

桃月 迷いますね。でも少なくとも男性は選ばないかな。だって男性と意識の中で一緒にふたりきりっていうのも大変気まずいし、いやらしくないですか。

西葉 確かに。

桃月 ヨドンナが充瑠の意識の中に入るっていう選択肢はちょっとエッチだよね。冷静に考えるとね。

西葉 聞いてるだけでもちょっと。

桃月 しかもその人をイメージした部屋とかがあるわけで、それを覗くのよ。

西葉 個人的な自分の部屋よりももっと深い部屋を。

桃月 そうそう。相手の本質を見てしまうことになるので、少なくとも異性は選ばないかな。

西葉 そう言われるとそうかな。

桃月 なので選択肢はピンクかグリーン。っていう選択肢になるけど、どっちかな。どっちも見てみたいけど、真逆な部屋になっていそうですよね。

西葉 どうしよう、小夜ねえとかがすっごいドロドロした部屋にいたら。

桃月 大丈夫かなってなるよね。悩み聞くよって。

西葉 日常のお仕事でいろいろなものに触れてるから。

桃月 人の命とか扱ってるから、いろいろ抱えてそうだよね。普段は出してないけど、ドロドロしてるかもね。「話聞くよ」だね。瀬奈ちゃんは普通にずっと明るそうだから、一緒にいて楽しそう。

——5分の1の後ろ向きなほうだったら大変かもしれないけど。

桃月 そこも多分共存してるから、部屋というか意識の間自体は暗くなさそう。

西葉 小夜ねえいいですね。

桃月 私、小夜さんが好きなのよ。小夜さんも美桜ちゃんも好きなんですが、由芽ちゃんも可愛いくて好きなんですよね。ふたりの中から片方って選びづらい。両方とも好きなので、女の子のどちらかの部屋に行きたいです。部屋っていうか、意識の間。つながりたいです。

西葉 私も女の子かな。小夜ねえですかね。絶対怖いので。妄想です、これは(笑)。日頃の鬱憤とかを1杯交わしながらお話できたらいいなって思います。

桃月 確かに。瀬奈ちゃんは飲まなそうだしね。

西葉 そうか。役柄的にも。

桃月 小夜さんは飲むね。夜な夜な飲んでいそうだよね。

西葉 ね。確かに。

桃月 飲まないと寝られないタイプそう。美桜ちゃんじゃないですよ。小夜さんです。勝手なイメージです。

(C)東映特撮ファンクラブ (C)2020 テレビ朝日・東映AG・東映

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事