• ひげそり全集中! 『鬼滅の刃』コラボシック5枚刃カミソリ発売
  • ひげそり全集中! 『鬼滅の刃』コラボシック5枚刃カミソリ発売
2021.08.19

ひげそり全集中! 『鬼滅の刃』コラボシック5枚刃カミソリ発売

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable



シック史上初となる『鬼滅の刃』のコラボモデルカミソリを発売できたことを大変嬉しく思います。準備から1年以上の歳月をかけて『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』における世界観の再現を試み、それぞれのキャラクターの魅力や特徴をカミソリに継承すべく、細部に至るまでこだわっております。カミソリ全体は各キャラクターのイメージカラーを模しているほか、ハンドル部分には羽織の柄(伊之助モデルでは被り物)、カミソリの柄には刀の模様、刃の下部には鬼殺隊隊服の背中に刻まれている「滅」の印を模しています。さらに、付属品の缶ケースでは裏面に日輪刀の鍔(つば)をデザインするなど、再現性の高い仕上がりになっていると自負しております。
また、付属品アクリルスタンドや缶ケースはいずれもペン立て・ペン入れや小物入れとしても使用できるようになっているので、お子さまをはじめご家族でシェアをし、普段使いをしていただければという思いで製作しました。
このコラボモデルカミソリを手に取っていただいた方にとって、親子間のコミュニケーションや、毎日のシェービングがより楽しいものになるきっかけとなれば幸いです。
シックでは、これまで数々のコラボレーション企画を手掛けてきました。今後のコラボレーションにも引き続き、ぜひご期待ください。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」、煉獄の「煉」は「火+ 東」が正しい表記。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事