• 『精霊幻想記』第8話 城下町で助けた少女はハヤテの妹で…
  • 『精霊幻想記』第8話 城下町で助けた少女はハヤテの妹で…
2021.08.20

『精霊幻想記』第8話 城下町で助けた少女はハヤテの妹で…

(C)北山結莉・ホビージャパン/『精霊幻想記』製作委員会

2021年7月5日(月)より放送中のTVアニメ『精霊幻想記』の第8話あらすじ&先行カットが解禁となった。

シリーズ累計発行部数160万部突破の大ヒットファンタジー『精霊幻想記』。衝撃的な路線バスの事故から始まる、前世と現世が交錯する異世界転生ファンタジー!

第8話はテレビ東京にて8月23日(月)深夜2時05分(通常枠より5分繰り下げ)より放送開始。BSフジでは8月24日(火)深夜0時30分より、AT-Xでは夜10時30分から放送開始となる。また、ABEMAでは8月24日(火)正午12時から先行配信開始だ。
あらすじ、先行カットはこちら!

<第8話 「王家の系譜」>
年貢を運ぶ交易隊の護衛としてカラスキ王国王都を訪れたリオ達。
役目を終えたリオとサヨが城下町で買い物や食事を楽しんでいると、幼い少女をさらおうとしている浪人に出くわす。
難なく迎え撃ち少女を助けるリオ。
その少女コモモは検税官ハヤテの妹だった。
ハヤテの父・ゴウキはユバからの手紙を読んで驚愕し、妻のカヨコとともにリオの宿を訪ねる。
そして、自分達はリオの母・アヤメに仕えていた者だと告げるのだった。

>>>サヨとの城下町での様子も 第8話先行カットを全て見る(写真7点)

(C)北山結莉・ホビージャパン/『精霊幻想記』製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事