• ゲームしながらお菓子も食べたい方へ『ゲーミング割りばしホルダー』
  • ゲームしながらお菓子も食べたい方へ『ゲーミング割りばしホルダー』
2021.08.27

ゲームしながらお菓子も食べたい方へ『ゲーミング割りばしホルダー』

ゲームしながらお菓子も食べたいあなたへ贈る『ゲーミング割りばしホルダー』

こんな商品がほしかった…! を最速で叶える企業Bfullは、割りばしを持ったままでゲームが出来る「ゲーミング割りばしホルダー」を販売する。

パソコン作業、ゲーム、スマホ操作など、スナックを食べたあとの指の汚れはコントローラーやスマホを汚すため、多くの方は割りばしを使ってスナック菓子を食べている。理由は様々だが、感染症予防のためにも、何かを触った指で食べるのは衛生上好ましくないことが浸透してきた。
しかし、ゲームやPC作業に集中しているときに、割りばしを探したり、割りばしをテーブルに置いて汚してしまうなど、割りばしの管理も面倒…。そこに登場するのが「ゲーミング割りばしホルダー」!


割りばしホルダーを指にセットして、人差し指と中指で挟むように使用。割りばしを「ゲーミング割りばしホルダー」につけることで、割りばしを清潔に保ちつつ、指の上で固定できるのでゲームをしながらでも、スマートにスナックを食べることができる。
邪魔にならなければ指に挟んだままでゲームやスマホ操作が出来るが、「ゲーミング割りばしホルダー」を引っくり返して置くことで、割りばしを汚すことなくテーブルに置くことができる。

割りばしは丁六や元禄箸と呼ばれる中央にV字型の溝をつけて割りやすく加工したものや、天削箸と呼ばれる持ち手の片側を斜めにカットした割りばし、竹割りばしが利用可能。円形や楕円形の割りばしは割りばしのサイズや形状によって固定できない場合や、利用時に安定しない場合があるため注意だ。


PC作業やゲーム中でもスピーディーにお菓子食べたい。でも、手が汚れるのは嫌なあなたへ! 「ゲーミング割りばしホルダー」は1210円(税込)で販売中だ。

>>>商品や使用イメージを見る(写真6点)

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事