• 『クリィミーマミ』感動と可愛いが詰め込まれたキャンバスボード
  • 『クリィミーマミ』感動と可愛いが詰め込まれたキャンバスボード
2021.09.02

『クリィミーマミ』感動と可愛いが詰め込まれたキャンバスボード

(C)ぴえろ

アルマビアンカの「日常でも使用できる」をコンセプトにしたオリジナルグッズを展開する通販サイト「AMNIBUS」にて、『魔法の天使 クリィミーマミ』のキャンバスボードが登場! 受注受け付けが行われている。

『魔法の天使 クリィミーマミ』は、1983年よりテレビ放送されていた、原作・原案伊藤和典、キャラクターデザイン高田明美、制作スタジオぴえろによる魔法少女を題材としたアニメーション作品。

ちょっぴりおませで小生意気な10歳の女の子・森沢優が、妖精ピノピノとの出会いによって魔法の力で16歳の成長した少女の姿に変身し、大人気アイドル・クリーミィマミとして活躍する物語。

この度商品化されたのは、TVアニメ第52話「ファイナル・ステージ」よりクリィミーマミの最後のステージのキャンバスボード。
涙を浮かべるマミの美しさ、愛らしさ、その魅力が詰め込まれたアイテムに仕上がっている。

サイズはF3号(W220mm×H273mm)で、価格は5500円(税込)。

『クリーミィマミ』の世界観がたっぷり堪能できるキャンバスボードを飾って、お部屋を彩ってみてはいかがだろう。

(C)ぴえろ

アニメージュプラス編集部