バンダイナムコアミューズメントは、TVアニメ『東京リベンジャーズ』とのコラボ企画として ”TVアニメ「東京リベンジャーズ」×ナムコキャンペーン” を、2021年9月10日(金)~10月31日(日)、全国約200店舗の直営アミューズメント施設「namco」およびネットクレーンモール「とるモ」で開催する。TVアニメ『東京リベンジャーズ』は、2017年より『週刊少年マガジン』(講談社)で連載中、累計3500万部を突破した漫画『東京卍リベンジャーズ』が原作。『新宿スワン』の作者・和久井健が贈る最新巨編。アニメは2021年4月より好評放送中、同じく7月には実写映画も公開された人気作だ。
今回のキャンペーンでは、期間中、ナムコ限定イラストを使用した「ホログラム缶バッジ」や「スタンド付きアクリルプレート」など、計4種のナムコ限定アミューズメント景品が「namco」および「とるモ」のクレーンゲーム機に登場。
キャンペーン実施の「namco」のお店では、対象のクレーンゲーム機に500円を投入すると「オリジナルノベルティ」がランダムで1つもらえる。
また、ネットクレーンモール「とるモ」では、限定デザインの「アクリルボード」が抽選で30名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施。
さらに、バンダイナムコアミューズメント公式Twitterにて、「ナムコ限定景品+オリジナルノベルティ全種セット」が抽選で当たるTwitterプレゼントキャンペーンも、9月1日(水)より実施中だ。
>>>コラボキャンペーンの景品やノベルティを見る(画像8点)(C)和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会