• ユダの紋章を刻め!『北斗の拳』この世で最も強く美しいマスク登場!
  • ユダの紋章を刻め!『北斗の拳』この世で最も強く美しいマスク登場!
2021.09.07

ユダの紋章を刻め!『北斗の拳』この世で最も強く美しいマスク登場!

(C)武論尊・原哲夫/コアミックス1983 , 版権許諾証GH-800

9月8日(水)より中野ブロードウェイ「墓場の画廊」にて開催される「北斗の拳・南斗六聖展~中野の聖帝十字陵~」にて、「ユダの紋章 刺繍マスク」が登場! 早速ご紹介しよう。

大人気バトル漫画『北斗の拳』より、ユダの紋章が施された美しきマスクが登場する。
裏切りの星【妖星】の宿命を背負った南斗六聖拳のひとり「ユダ」をモチーフにした特製マスクが新商品としてやってきた!
やわらかさと伸縮性があり、顔に密着しつつも通気性が高いソフトな肌触り。何度も洗って繰り返し使えるので、清潔で経済的なところも嬉しいポイントだ。
そしてなにより、シンプルなシルエットの中に妖しく光る「UD」の文字は「ユダの紋章」!
作中ではマミヤの肩などに刻まれていたユダの紋章を、精緻な刺繍によって美しく再現。派手さはないシンプル・イズ・ベストなデザインは、まさに神がこの世に創りだした最も美しく、最も強い、至上のマスク!?
価格は1320円(税込)

イベント展「北斗の拳・南斗六聖展~中野の聖帝十字陵~」は2021年9月8日(水) ~ 9月26日(日)の期間で開催中。入場料は無料となっており、ぜひこちらもチェックしてみてはいかがだろう。

このマスクを身に着けて、生活の中でさりげなくユダ様への忠誠を誓おう!

☆ユダの紋章マスクを付けたユダ様や商品イメージをみる(写真4点)>>>

(C)武論尊・原哲夫/コアミックス1983 , 版権許諾証GH-800

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事