• ふたごのプリンセスの成長と冒険を描いた『ふしぎ星の☆ふたご姫』
  • ふたごのプリンセスの成長と冒険を描いた『ふしぎ星の☆ふたご姫』
2021.09.07

ふたごのプリンセスの成長と冒険を描いた『ふしぎ星の☆ふたご姫』

(C)BIRTHDAY・NAS

2005年から放送されたTVアニメ『ふしぎ星の☆ふたご姫』BD-BOXが、2021年11月24日(水)、続編のTVアニメ『ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!』のBD-BOXが2021年12月22日(水)に、それぞれ発売することが決定した。

アニメ『ふしぎの星の☆ふたご姫』は、宇宙のはてにある「ふしぎ星」を舞台に、ファインとレインのふたごのお姫様が活躍するファンタジーアニメーション。

本商品は2005年~2006年にかけて放送されたTVアニメ『ふしぎ星の☆ふたご姫』全51話と、2006年~2007年にかけて放送された続編のTVアニメ『ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!』全52話を、全2BOX(各巻ブルーレイディスク2枚組)でパッケージ。

オリジナルマスターからデジタルリマスタリングした ”ハイレートSD(480i)” 画質で、1枚あたり約9時間超のフルボリューム収録されたアイテムで、コンパクトかつお求めやすい価格の永久保存版だ。

各巻特典として、第1シリーズ「ふしぎ星の☆ふたご姫」BD-BOXには復刻縮刷版「キャラクターディテールブック(ジャイブ刊)」、復刻縮刷版「キャラクターディテールブック2(ジャイブ刊)」の2冊を封入。
第2シリーズ「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」BD-BOXには、復刻縮刷版「キャラクターファンブック(ジャイブ刊)」と新規スタッフインタビュー等を収録したスペシャルブックレットの2冊を封入されている。

価格は2万9700円(税込)となっている。

☆作品イメージカットやボックス内容をみる(写真8点)>>>

(C)BIRTHDAY・NAS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事