• 『月が導く異世界道中』第11話 謎の爆発の真相を知った真
  • 『月が導く異世界道中』第11話 謎の爆発の真相を知った真
2021.09.13

『月が導く異世界道中』第11話 謎の爆発の真相を知った真

(C)あずみ圭・アルファポリス/月が導く異世界道中製作委員会

2021年7月7日(水)より放送中のTVアニメ『月が導く異世界道中』の第11話あらすじ&先行場面カットが到着した。

本作はアルファポリスにて刊行中、シリーズ累計発行部数200万部を突破した『月が導く異世界道中』が原作。平凡な高校生だった深澄真は、とある事情により ”勇者” として異世界へ召喚されたが——? 神と人族から見捨てられた男の異世界世直しファンタジー開幕!

第11話は9月15日(水)23時より、TOKYO MX、MBS、BS日テレほかにて放送開始。あらすじ、先行場面カットはこちら!

<第十一夜 「さようなら」>
『亜空』を襲った謎の爆発、そして倒れる巴。突然の出来事に動揺しつつも、真は怪我人の手当てのため爆心地へと向かう。
爆発によって『亜空』の住民に被害が出たことを知りショックを受ける真。同時に脳内に流れ込んできたヒューマンの記憶から、爆発の真相を知る!
身勝手な彼女たちの行いを知った真がとった行動とは!?

>>>真はどうする! 第十一夜先行場面カットを全て見る(写真7点)

(C)あずみ圭・アルファポリス/月が導く異世界道中製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事