• 『チート薬師のスローライフ』第11話 ポーラ猛勉強中!
  • 『チート薬師のスローライフ』第11話 ポーラ猛勉強中!
2021.09.14

『チート薬師のスローライフ』第11話 ポーラ猛勉強中!

(C)ケンノジ/一二三書房, チート薬師製作委員会

2021年7月7日(水)より放送中のTVアニメ『チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~』の第11話あらすじ&先行場面写真が到着した。

『チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~』は、(ケンノジ・著)は、ブレイブ文庫(一二三書房)にて刊行中の同名ライトノベルが原作。
いつの間にか異世界に転生していた元社畜の主人公・桐尾礼治は、スキル「鑑定·創薬」を使い、その世界にはなかった回復薬などを次々と製造し、あっという間に一儲け。悠々自適なスローライフを送ろうと決意し、ドラッグストアをオープンさせる。異世界のドラッグストアを舞台にしたスローライフの物語が始まる!

第11話は9月15日(水)22時よりTOKYO MXほかにて順次放送開始。あらすじ、先行場面写真はこちら!

<第11話 本日の処方箋 その(1)ウ・カール/その(2)日焼け防止ジェルSUN散々>
毎日のようにタダ飯を狙ってキリオドラッグを訪れていたポーラだったが、ここ1週間ほどその姿を見かけない。
さすがに心配になったレイジはポーラの道具屋を訪れる。すると彼女は珍しく勉強をしているのだった。
驚くレイジにポーラは、お客さんと安心して取引をするための資格更新試験が明日あり、そのために猛勉強中なのだと答える。しかし模試の結果が最悪だったため、ポーラはレイジになんとかしてほしいと懇願するのだった。

>>>試験の結果は?第11話先行場面写真を全て見る(写真15点)

(C)ケンノジ/一二三書房, チート薬師製作委員会

アニメージュプラス編集部

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事