• 東宝×ハードコアチョコレートコラボTにゴジラ&ガイガン!
  • 東宝×ハードコアチョコレートコラボTにゴジラ&ガイガン!
2021.09.14

東宝×ハードコアチョコレートコラボTにゴジラ&ガイガン!

TM &(C)TOHO CO., LTD.

ハードコアチョコレートは、東宝とのコラボレーション商品として、ゴジラ・ガイガンのコラボレーションTシャツ2種を2021年9月に発売した。

1954年に登場した『ゴジラ』は、昭和シリーズ全15作を経て1984年に大復活、平成ゴジラシリーズとして作品は第22作まで続いた。その人気は日本にとどまらず海外にも及び、98年にはローランド・エメリッヒ監督の手で『GODZILLA』として映画化。日本でもミレニアムシリーズとして再開、その人気は続く事となる。2014年にはレジェンダリー版が、そして2016年には誰もが驚いた「シン・ゴジラ」が公開。再び世界中が怪獣王の虜になった。

この度、特撮Tシャツに強いブランド、ハードコアチョコレートは遂にこのゴジラに辿り着くことに成功! しかも造形的に人気の高いキンゴジでの姿で登場。さすがの貫禄であなたの前に現れる!

そして、ゴジラに登場する怪獣の中で最も鋭利で凶器的なイメージを持つ「ガイガン」のTシャツも同時発売。

ガイガンはM宇宙ハンター星雲人が宇宙怪獣を改造した生物兵器。腹部に回転ノコギリ、両手はかぎ爪となっている。もちろん飛行も可能で、宇宙空間も行けるという最強仕様。キングギドラとの最強タッグで怪獣王ゴジラを苦しめた。

ハードコアチョコレートのゴジラシリーズ第二弾はこのガイガンをTシャツ化、鋭くインパクトのあるデザインに仕上がっている。

本Tシャツは、東中野 ハードコアチョコレートヘッドショップ、ハードコアチョコレート大阪、ハードコアチョコレート オンラインストア、ハードコアチョコレート Amazon.co.jpストアで発売中。

我々の心を掴んで離さない怪獣界の象徴的存在「ゴジラ」、そしてその怪獣王を苦しめた「ガイガン」のTシャツをぜひゲットしよう!

>>>Tシャツデザインを見る(写真11点)

TM &(C)TOHO CO., LTD.

アニメージュプラス編集部