• 【今日は誰のお誕生日?】9月21日がお誕生日の声優さんは?
  • 【今日は誰のお誕生日?】9月21日がお誕生日の声優さんは?
2021.09.21

【今日は誰のお誕生日?】9月21日がお誕生日の声優さんは?

9月21日がお誕生日の声優さんは?

今日9月21日は「国際平和デー」。世界の停戦と非暴力の日として、すべての国と人々に、この日一日は敵対行為を停止するよう働きかける日です。早く世界が本当に平和になりますように......! また、今日は管弦楽のための組曲『惑星』が代表曲のイギリスの作曲家、グスターヴ・ホルストの生まれた日でもあります。

そんな9月21日に生まれた声優さんはこちらの皆さんです。

・和久田み晴さん
・内田雄馬さん
・河口博さん
・小林範雄さん
・冨田真さん
・中村太亮さん
・西脇保さん

アニメ『宝石商リチャード氏の謎鑑定』で中田正義役、『呪術廻戦』で伏黒恵役、『あひるの空』で花園百春役を務め、アーティストとしても精力的に活動されている内田雄馬さんや、アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』でコロネロ、『新テニスの王子様』で甲斐裕次郎、『バック・アロウ』でハンス・パルディンなどを演じた中村太亮さんらがお誕生日を迎えられました。

内田さんといえば、アニメ『ゲッターロボ アーク』にも主人公の流拓馬役で出演されていますね。
>>『ゲッターロボ アーク』第12話、拓馬・カムイ・獏は異なる道へ!

今日がお誕生日の皆さんもおめでとうございます。良い一年になりますように♪

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事