• 10月より『マーシャとくま』ショートVer.がきんだーてれびで放送!
  • 10月より『マーシャとくま』ショートVer.がきんだーてれびで放送!
2021.09.17

10月より『マーシャとくま』ショートVer.がきんだーてれびで放送!

(C)Animaccord LTD, 2008 – 2021 www.mashabear.com

TVアニメ『マーシャとくま ショートVer.@きんてれ』が、テレビ東京系列「きんだーてれび」にて2021年10月4日(月)朝7時30分より放送決定した。

『マーシャとくま』は、これまで世界約150カ国で放送され、2019年に「YouTube33億回再生で最も視聴されたアニメ映像」としてギネス世界記録に認定された映像は、現在45億視聴を突破。Youtubeでの世界総再生数1000億回を突破した世界的人気アニメで、 “もっとも需要のある子供用アニメーション” のランキングで全世界1位に選ばれている。

そしてこの度、そんな『マーシャとくま』がついに地上波放送決定!

ユーモアと愛情がたくさん詰まった『マーシャとくま』は、小さな女の子・マーシャ(CV:木野日菜)と大きなくまとの友情と冒険のお話。マーシャは元気で探検好きの女の子。おとなしいくまは、マーシャを守ろうとして冒険にまきこまれていく。また、たくさんの森の動物たちも遊び仲間として登場する。

10月4日(月)より放送となる第1話「であい」では、動物を追いかけて森に来たマーシャと森に住むくまの出会いが描かれる。あらすじ・場面カットはこちら!

<1話 「であい」>
げんきでたんけんずきなおんなのこマーシャは、あそぶのがだいすき。
どうぶつをおいかけてもりにきたよ。
いっぽう、もりにすむくまさんは、そんなこともしらずおでかけして…

>>>作品KVやロゴを見る(写真3点)

TVアニメ『マーシャとくま ショートVer.@きんてれ』は、10月4日(月)朝7時30分よりテレビ東京系列「きんだーてれび」にて放送開始! お楽しみに♪

(C)Animaccord LTD, 2008 – 2021 www.mashabear.com

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事