• 『おジャ魔女どれみ』の世界観を大人感覚で楽しむコラボ腕時計が登場
  • 『おジャ魔女どれみ』の世界観を大人感覚で楽しむコラボ腕時計が登場
2021.09.21

『おジャ魔女どれみ』の世界観を大人感覚で楽しむコラボ腕時計が登場

(C)東映アニメーション

大人のための本格的なキャラクタージュエリーを扱うユートレジャーは、『おジャ魔女どれみ』とコラボした腕時計を9月21日(火)~10月19日(火)の期間で予約受付中だ。

『おジャ魔女どれみ』シリーズは、1999年より朝日放送・テレビ朝日系列で4年間放送。ひょんなことから魔女見習いになった3人の少女、どれみ、はづき、あいこを中心に、学校とMAHO堂というお店を舞台に、一人前の魔女になるためのマジカルでミラクルな修行の毎日が続く物語は放送終了後にも根強い人気に支えられ、2020年には20周年記念作品『魔女見習いをさがして』が劇場公開、大人のための新たな ”魔法“ の物語を届けられた。

この度、『おジャ魔女どれみ』に登場する魔女見習いのアイテムを取り入れた、遊び心たっぷりな腕時計が登場。時針は魔法の楽器「ペペルトポロン」、分針は「プワプワポロン/ポップンポロン」、秒針には「音符」のデザインが施されている。
文字盤は上品な白蝶貝をベースに、さりげなく見習い服のパターンをデザインに取り入れており、12時の位置には「見習いタップ」をセットするなど、ファンならニヤリとする仕上がりに。

肌なじみのいいピンクゴールドカラーを使用しており、カジュアルからビジネスシーンまで幅広く使いやすい仕様となっている。
さらに成約特典として、ユートレジャーのために描き下ろされたデザインを使用した「ジュエリークロス」を、商品1点につき1枚プレゼント。
シックにさりげなく『どれみ』の作品世界を楽しみたいあなたにピッタリのアイテムとなりそうだ。

>>>腕時計デザインや着用イメージなどを見る(写真4点)

(C)東映アニメーション

アニメージュプラス編集部