• 【大久保瑠美・種﨑敦美さんも!】9月27日がお誕生日の声優さんは?
  • 【大久保瑠美・種﨑敦美さんも!】9月27日がお誕生日の声優さんは?
2021.09.27

【大久保瑠美・種﨑敦美さんも!】9月27日がお誕生日の声優さんは?

9月27日がお誕生日の声優さんは?

今日9月27日は「世界観光の日」。世界観光機関が制定したもので、加盟各国で観光推進のための活動が行われるんだそうです。再び世界中を気楽に観光できるようになるといいですね。また、今日はかつてイタリアに存在していたフィレンツェ共和国の銀行家で、メディチ家の当主としてフィレンツェに納められた税金の大半を負担し、死後、「祖国の父」の称号を贈られたコジモ・デ・メディチの生まれた日でもあります。

そんな9月27日に生まれた声優さんはこちらの皆さんです。

・大久保瑠美さん
・種﨑敦美さん
・池田勝さん
・喜山茂雄さん

アニメ『ゆるゆり』で吉川ちなつ、『魔術士オーフェンはぐれ旅』でクリーオウ・エバーラスティン、『無能なナナ』で柊ナナなどを演じた大久保瑠美さんや、アニメ『魔法使いの嫁』で羽鳥チセ役、『BEASTARS』でジュノ役、『ドラゴンクエスト ダイの大冒険(2020)』でダイ役を務める種﨑敦美さんらがお誕生日を迎えられました。

大久保さんといえば、10月から放送開始となるTVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』にも中々思春役で出演されますね。
>>『古見さん』古見さんの両親役に井上喜久子と星野充昭が決定!

今日がお誕生日の皆さんもおめでとうございます。良い一年になりますように♪

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事