• 『鬼滅の刃』【無限列車編】は10/10【遊郭編】は12/5日放送決定!
  • 『鬼滅の刃』【無限列車編】は10/10【遊郭編】は12/5日放送決定!
2021.09.26

『鬼滅の刃』【無限列車編】は10/10【遊郭編】は12/5日放送決定!

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable



【堕姫役:沢城みゆきコメント】
遊郭にいる鬼、上弦の陸「堕姫」を演じさせていただくことになりました、沢城みゆきです。
声の入った彼女も愛していただけるよう、全力を尽くします。テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編 に、どうぞご並走下さい!

【LiSAコメント】
テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編。

オープニングテーマ「明け星(あけぼし)」、
そしてエンディングテーマ「白銀(しろがね)」を担当します。

「紅蓮華」「from the edge」から「炎」を繋ぐ新たな言葉と音を、
大切なものを護るための刃を、梶浦由記さんに託していただきました。

煉獄さんの想いと共に、テレビ放送、楽曲をお楽しみいただけますように。

【Aimerコメント】
テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編OP・EDを担当させていただきます。Aimerです。本当に嬉しく光栄です。
愛憎渦巻く夜の街・遊郭を舞台にますます熱を帯びる彼らの物語を、毎週少しでも派手に彩れたら嬉しいです。「残響散歌」「朝が来る」2曲ともに、よろしくお願いします。

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」、煉獄の「煉」は「火+東」が正しい表記となります。
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事