• 『古見さん』潘めぐみ、青木瑠璃子、森山由梨佳がクラスメイト役に!
  • 『古見さん』潘めぐみ、青木瑠璃子、森山由梨佳がクラスメイト役に!
2021.09.29

『古見さん』潘めぐみ、青木瑠璃子、森山由梨佳がクラスメイト役に!

(C)オダトモヒト・小学館/私立伊旦高校

2021年10月6日(水)より放送開始となるTVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』の追加キャラクター&キャスト情報が解禁となった。

『古見さんは、コミュ症です。』(オダトモヒト)は小学館『週刊少年サンデー』にて連載中、シリーズ累計550万部突破の人気作。
人付き合いを苦手とする古見さんの夢は、「友達を100人作る」こと。「1人目の友達」只野くんをはじめ、個性派ぞろいの高校で、古見さんの夢は叶うのだろうか? 伝えたい、でも伝えられない…そわそわ、どきどき、思わずにやにや でも時折、胸にチクリと突き刺さる? コミュ症美少女コメディー、開幕!

この度、追加キャストとなる井中のこ子役を潘めぐみ、尾根峰ねね役を青木瑠璃子、尾鶏かえで役を森山由梨佳が演じることを発表! キャスト3人からコメントも到着した。

井中のこ子役の潘めぐみは「名前を見てお察しのとおり、田舎ものなんですが、そこが愛らしいところで。とても都会に憧れていて、変わりたい、変わろうという意志の強い女の子だなと。」と言い、尾根峰ねね役を青木瑠璃子は「尾根峰ねねさんは本当に周りがよく見えていて、とても気遣いのできる女の子です。」と、尾鶏かえで役を森山由梨佳は「尾鶏さんだったらこんな時もマイペースに構えていると思うので、そのおっとりパワーを借りつつ、彼女の魅力を皆さんに存分に感じてもらえるよう頑張ります!」と、コメントを寄せている。

10月6日(水)より放送開始となるTVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』をお楽しみに!

>>>キャラクタービジュアル&キャスト写真を見る(写真7点)

(C)オダトモヒト・小学館/私立伊旦高校

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事