• 『ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突』新ウルトラ&敵登場!
  • 『ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突』新ウルトラ&敵登場!
2021.10.02

『ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突』新ウルトラ&敵登場!

(C)円谷プロ (C)TSUBURAYA PRODUCTIONS Co., Ltd.



ウルトラマンレグロス
身長:52メートル  体重:4万7千トン
今作で新たに登場する、すべてが謎に包まれたウルトラマン。
両腕にある紋章が大きな特徴だが、技や能力、戦闘スタイルなどは一切不明。
究極生命体アブソリュートディアボロ 
身長:65メートル  体重:9万トン
アブソリュートタルタロスと同等の実力を持つ、アブソリューティアンの怪力戦士。
宇宙最強と言われるコスモ幻獣拳を身につけており、
剛力のみならず巧みな技も駆使する強敵。
凄まじい破壊力を持つ「剛力破牛拳」が必殺技。

「アブソリュートディアボロ」の声:小川輝晃
所属:81プロデュース
特撮作品でTV初主演後、複数の特撮作品に出演し人気を博す。
現在では俳優業にとどまらず、声優、スーツアクターと幅広く活躍する。
<小川輝晃コメント>
これは驚きました。朝テレビを観てたら巨大化した自分が街を破壊してるニュースをやってた、くらいの衝撃です。
某、等身大「正義のミカタ」作品で何度か世界を守ったことはありますが、今回『ウルトラマントリガー』のお話を頂いて、いよいよオレも巨大化かと喜んでいたら、宇宙の支配を目論む謎の組織!?
さらにコメントを求められたタイトルは『ウルトラギャラクシーファイト』とのこと。あれ? 皆さんも謎でしょうが僕にはナゾナゾです。
相方は「アブソリュートタルタロス」の諏訪部順一さんで、全世界配信作品で監督は坂本浩一さんで。いやいや聞いてないし。坂本さんこっちにいたのって感じだし。「何年かお付き合いよろしく」っておーい! ……取り乱してすみません。
この喜びを、2メートルそこそこの世界でしか戦うことのできない人たちに自慢したいと思います。なにより、これがサイトでどのように翻訳されるのか? が今の一番の楽しみです。全世界の皆さま、どうぞよろしくお願いします。

<「アブソリュートディアボロ」の魔の手が、『ウルトラマントリガー』の世界に!?>
『ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突』での活躍にさきがけ、アブソリュートディアボロが、毎週土曜朝9時~テレビ東京系で好評放送中の『ウルトラマントリガー』の世界に登場。ウルトラマントリガー、そして、GUTS−SELECTはアブソリューティアンの野望を阻止できるのか? 放送をお楽しみに。


(C)円谷プロ
(C)TSUBURAYA PRODUCTIONS Co., Ltd.
(C)ウルトラマントリガー製作委員会・テレビ東京

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事