• KENNが39歳を記念したニューシングルを12月1日に発売!MVも解禁!
  • KENNが39歳を記念したニューシングルを12月1日に発売!MVも解禁!
2021.10.07

KENNが39歳を記念したニューシングルを12月1日に発売!MVも解禁!

12月1日にニューシングル『Love Story』のリリースが決定したKENN

『アイドリッシュセブン』四葉環役などで活躍中のKENNが、12月1日にニューシングル『Love Story』をリリースすることが発表された。

表題曲は、今年39歳を迎えたことを記念し【ファンの皆様に向けての感謝】をテーマにした日常の幸せが詰まったハッピーソング。
発表と同時に解禁されたMVのshort ver.は、8ミリビデオで撮影したような温かみのある映像で、KENNの穏やかでナチュラルな表情を見ることができる。
また、収録曲は本人のラブコールによりAkira Sunset、浦島健太、伊藤賢治などのアーティストが参加していて、 KENN自身が初の作詞に挑戦した楽曲も。

ファン待望のニューシングルについて、KENNは下記のようにコメントしている。

「こちらのシングルはいつも応援してくださる皆様に音楽を通して感謝の気持ちをお伝えできたらなと思って作らせていただきました。
今回、シングルは4曲入りとなっているんですけれども、表題曲以外の3曲も、僕の尊敬する皆様と一緒に作らせていただき、とても素敵で豪華な楽曲となっております!
そんな思いの詰まった曲『Love Story』のミュージックビデオが本日公開されました。
たくさんのメッセージを込めていますので、ぜひ皆様何度も聴いていただいて、そして見ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!」

前作の『一夜ノ永遠ニ君想フ』リリースから2年5カ月ぶりのニューシングルを楽しみに待とう!

>>>KENNのニューシングルの画像を全て見る(写真2点)

アニメージュプラス編集部