• 『異世界食堂2』第2話 追っ手から逃げる恋人たちの前に謎の扉
  • 『異世界食堂2』第2話 追っ手から逃げる恋人たちの前に謎の扉
2021.10.07

『異世界食堂2』第2話 追っ手から逃げる恋人たちの前に謎の扉

(C)犬塚惇平・主婦の友インフォス/「異世界食堂2」製作委員会

2021年10月1日(金)より放送中のTVアニメ『異世界食堂2』の第2話あらすじ、先行カットが到着した。

『異世界食堂』は、犬塚惇平によるライトノベル。「洋食のねこや」を舞台に異世界の人々と料理の一期一会を描いた本作は、2017年にTVアニメ第1期が放送され、10月からは約4年ぶりとなる待望の第2期がオンエアとなる。

第2話は10月8日(金)よりテレビ東京ほかにて深夜1時23分〜放送開始。あらすじ、先行カットはこちら!

<第2話>
「ビフテキ」
追っ手から逃げる恋人たち――ロメロとジュリエッタ。身を隠した洞窟の中で、二人は謎の扉を発見する。追っ手が迫る中、意を決して扉をくぐると、そこはまるで魔法使いの居室のようで……。


「シュークリーム」
帝国の皇女アーデルハイドは、今日もねこやでチョコレートパフェを堪能。すると、砂の国の王子シャリーフとその妹のラナーがやってくる。カッファの豆を贈られた彼女は、カッファに合う菓子を持ち帰りしようとして……。


>>>今回のお客さんは? 第2話先行カットを全て見る(写真5点)

(C)犬塚惇平・主婦の友インフォス/「異世界食堂2」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事