• 『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』BDが10/27発売!
  • 『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』BDが10/27発売!
2021.10.25

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』BDが10/27発売!

(C)松本ひで吉・講談社/犬と猫製作委員会

バンダイナムコアーツは、TVアニメ『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』のBlu−rayを、初回限定生産商品として10月27日(水)に発売する。

2020年10月~2021年3月にショートアニメとして全24話が放送されたTVアニメ『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』は、著者・松本ひで吉が描く累計100万部突破の動物マンガエッセイを原作とした作品。SNSでは、累計1000万いいね&300万リツイート達成の話題作だ。

10月27日(水)発売のBlu−rayには、そんなTVアニメ『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』全24話を収録。特典として、原作者・松本ひで吉が描き下ろした完全新作の絵本(オールカラー28P)が付属、映像特典として花澤香菜、杉田智和、金澤まいによるボイスコミックも収録されている豪華仕様だ。
また、ジャケットはアニメ制作を担当したTeam Till Dawnの新規描き下ろしイラストを使用している。

さらに、対象店舗にて『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』Blu-rayを購入した方に、先着で「ヘアゴム」(犬くんver.、猫さまver.、犬くん&猫さまver.)3種類のうちいずれか1点がプレゼントされる。対象店舗等は「V−STORAGE」内の購入特典情報ページを確認しよう!

>>>BD展開図、店舗特典のヘアゴムを見る(写真2点)

(C)松本ひで吉・講談社/犬と猫製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事