• 『はめふらX』カタリナらしい躍動感あふれるフィギュアが登場!
  • 『はめふらX』カタリナらしい躍動感あふれるフィギュアが登場!
2021.10.30

『はめふらX』カタリナらしい躍動感あふれるフィギュアが登場!

(C)2021 山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会・MBS

フリューは、高品質ホビーブランド「F:NEX(フェネクス)」の新商品として、TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』より「カタリナ・クラエス 1/7スケールフィギュア」の発売を決定した。

山口悟による小説を原作としたアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』、通称『はめふら』。乙女ゲームの悪役令嬢カタリナ・クラエスに転生してしまった17歳の女子高生が、ゲームの世界の彼女の結末であるハッピーエンドで〈国外追放〉、バッドエンドで〈死亡〉と究極の二択、破滅への道を回避するため奔走するその姿と、彼女を取り囲む魅力的なキャラクターたちが織りなす世界観は数多くの人たちに支持されている。
2020年4月から放送されたTVアニメ第1期の好評をうけ、2021年7月から第2期が放送。2度のTVアニメを経て、映画化も決定している。

今回「F:NEX」では、本作の主人公である天真爛漫で可愛いカタリナ・クラエスをフィギュア化。カタリナの特徴であるブラウンのロングヘアーは風になびくさまで躍動感を、水色の瞳はドレスの色味とバランスを調整することで気品ある美しさを表現した。

また、フリルのついたボリューム感あふれるドレスや、ショルダーバッグからはみ出たスコップなどの小物にいたるまで丁寧に造形し、今にも駆け寄ってきそうな貴族令嬢らしからぬ、元気でお茶目なカタリナに仕上がっている。
天真爛漫で可愛いカタリナをぜひ手元で堪能してほしい。

本商品は10月28日(木)より、フリューが運営するホビーECサイト『F:NEX』ほかホビーショップにて予約受付中だ。

>>>元気いっぱい、お茶目で可愛いカタリナフィギュアを見る(写真7点)

(C)2021 山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会・MBS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事