• 『結城友奈は勇者である -大満開の章-』第5話、友奈たちが頑張る!
  • 『結城友奈は勇者である -大満開の章-』第5話、友奈たちが頑張る!
2021.10.28

『結城友奈は勇者である -大満開の章-』第5話、友奈たちが頑張る!

(C)2021 Project 2H

2021年10月1日から放送が開始されたTVアニメ『結城友奈は勇者である -大満開の章-』、その第5話の先行カット&あらすじが公開された。

『結城友奈は勇者である』シリーズは、讃州中学校2年生、勇者部の一員である結城友奈たちの活躍を描く物語。
起点である『結城友奈は勇者である -結城友奈の章-』は2014年に放送。友奈たちは四国を守るために戦うが、物語後半、四国以外の全地球が消滅してしまっているという過酷な設定が明らかとなり、話題を呼んだ。

『結城友奈は勇者である -大満開の章-』はシリーズ最新作。「これはこれまでの そしてこれからのものがたり」と紹介されている。

第4話では防人・楠芽吹たちの事の顛末、東郷美森がその身を犠牲に事態を解決しようとしたが、結城友奈たちによって救われたことが描かれた。
第5話は2021年10月29日(金)放送。
先行カット&あらすじはこちら!

<第5話 「光輝を放つ」>
友奈たちは、必死で頑張る。



>>>『結城友奈は勇者である -大満開の章-』第5話の先行カットをすべて見る(写真6点)

(C)2021 Project 2H

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事