• 『CV部』関俊彦がみかんの「白いところ」を取るプロにアテレコ!?
  • 『CV部』関俊彦がみかんの「白いところ」を取るプロにアテレコ!?
2021.11.05

『CV部』関俊彦がみかんの「白いところ」を取るプロにアテレコ!?

『CV部』関俊彦がみかんの「白いところ」をとるプロにアテレコ!?

コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc.は、YouTubeチャンネル・CV部にて、最新作「みかんの白いところをとるプロフェッショナル(CV:関俊彦)」を11月5日(金)に公開した。

『CV部』とは、身近なものに人気声優が勝手にアテレコをするYouTubeチャンネル。毎回人気声優を迎え、身近にある「アレ」に対して勝手に人格とキャラボイスをあててみる “疑人格化” プロジェクトとして話題を集めている。

今回は、声優・関俊彦さんが「みかんの白いところをとるプロフェッショナル」にアテレコ!
みかんについている白い筋=維管束を取り除くプロフェッショナル(CV:関俊彦)が、テレビ番組に初登場。謎に包まれたその職業の実態とは……? という内容だ。


関さんは「皆さん、こんな怪しげな男に惑わされず、栄養満点の維管束は残さず食べましょう!」とコメントを寄せている。

普段はなかなか見ることのできない、貴重なプロの技の数々をぜひご覧あれ!

>>>場面カットやキャスト写真を見る(写真4点)

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事