• 珠玉の作品の数々! 『AKASHIC RECORDS 2021』アフターレポート
  • 珠玉の作品の数々! 『AKASHIC RECORDS 2021』アフターレポート
2021.11.24

珠玉の作品の数々! 『AKASHIC RECORDS 2021』アフターレポート

『AKASHIC RECORDS 2021 ~まぼろしのパレード~』



<閉会メッセージ:メディコム・トイ代表取締役社長 赤司竜彦>
『AKASHIC RECORDS 2021 〜まぼろしのパレード〜』に多数のご来場賜り、本当にありがとうございました。おかげさまで大成功のうちに閉幕いたしました。

昨年に続き、コロナ禍での開催という事もあり、入場ならびに入場のお申し込みの際にお客様に色々とご不便をおかけしましたが、皆さんのご協力の基、大きな混乱もなく開催出来た事を心から御礼申し上げます。
また折角、ご応募いただいたのにご入場頂けなかった本当にたくさんのお客様に心からお詫び申し上げます。

参加頂いた作家の皆さん、IPホルダーの皆様の多大なご支援とご協力が無ければ決して本催事を開催する事はできませんでした。本当にありがとうございました。
2回目という事もあり、昨年よりも運営やお買い物なども幾分スムースにお楽しみ頂けたかと思いますがまだまだ改善の余地も多く、より洗練された催事を目指し次回の開催の準備に入ります。
なお今回、ご来場頂けなかったお客様の為に 11月後半を目安に展開商品の一部を2G OSAKAとMCT TOKYOでの販売を予定しております。

また本年12月には実に10年ぶりとなる『BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 3』が表参道ヒルズ スペース オーで開催されます。こちらも楽しみになさっていてください!

ライターぬのまる

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事