• 11月19日からのハッピーセットはウルトラマンとトロプリ!
  • 11月19日からのハッピーセットはウルトラマンとトロプリ!
2021.11.15

11月19日からのハッピーセットはウルトラマンとトロプリ!

(C)TSUBURAYA PRODUCTIONS (C)ABC-A・東映アニメーション



ハッピーセット「ウルトラマン」
第1弾:11月19日(金)~11月25日(木)
どれがもらえるかはお楽しみ。
つみあげろ!ウルトラヒーローズ
ウルトラヒーローたちをバランスよく積み上げて遊ぶおもちゃ。
裏にはアルファベットが書いてあり、I AM THE HEROの文章が作れるほか、積み方を変えると様々な言葉を作ることができる。
ウルトラマンのワードゲーム
英単語を作るスピードを競う対戦型のゲーム。
めくったワードカードに書かれた英単語をアルファベットカードで作り、出来上がったらウルトラマンの頭を押す。先に押した人はそのワードカードがもらえ、最後に一番多くのワードカードを持っていた人が勝ちとなる。
ウルトラマンの胸のカラータイマーは、頭を押すと青から赤に変わる。
ウルトラマンのABC パズル
パズルをAからZまでのアルファベット順に並べると、ウルトラヒーローたちが大集合した一枚の絵になる。
パズルの裏にはウルトラヒーローたちの秘密が書いてあり、遊び終わった後はウルトラマントリガーのケースにしまうことができる。

第2弾:11月26日(金)~12月2日(木)
どれがもらえるかはお楽しみ。
水でかける!ウルトラボード
ウルトラマンゼロの形をしたペンの先を水に浸すと、白いボード部分に文字が書ける。
アルファベットが書かれた付属カードをボードにセットし、それを見本にしながら書くこともできる。
ウルトラセブンのウルトラアイ
ウルトラセブンの足を上げると赤いレンズのウルトラアイになる。
付属カードにかざすと、隠れていた英単語やウルトラマンたちのイラストが見える。
ウルトラマンタロウのABC ステンシル
ステンシルを使って、自分の名前や様々な言葉を書いて遊べるおもちゃ。
ステンシルはウルトラマンタロウのフェイス型ケースにしまうことができる。

第3弾:12月3日(金)~
上記6種類のうちどれか1つ、どれがもらえるかはお楽しみ。

(C)TSUBURAYA PRODUCTIONS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事