• 『古見さん』第7話 みんなでプール!古見さんの夏休み!
  • 『古見さん』第7話 みんなでプール!古見さんの夏休み!
2021.11.15

『古見さん』第7話 みんなでプール!古見さんの夏休み!

(C)オダトモヒト・小学館/私立伊旦高校

2021年10月6日(水)より放送中のTVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』の第7話あらすじ&先行場面カットが公開となった。

『古見さんは、コミュ症です。』(オダトモヒト)は小学館『週刊少年サンデー』にて連載中、シリーズ累計550万部突破の人気作。
人付き合いを苦手とする古見さんの夢は、「友達を100人作る」こと。「1人目の友達」只野くんをはじめ、個性派ぞろいの高校で、古見さんの夢は叶うのだろうか? 伝えたい、でも伝えられない…そわそわ、どきどき、思わずにやにや でも時折、胸にチクリと突き刺さる? コミュ症美少女コメディー、開幕!

第7話は11月17日(水)24:00よりテレビ東京ほかにて放送開始。あらすじ、先行場面カットはこちら!

<第7話 【コミュ22「プールです。」ほか】>
■コミュ22「プールです。」
今日は皆で市民プールへ! 山井さんグループも合流し、人数が増えて緊張する古見さん。女子メンバーの水着が輝く中、大型スライダーで叫んだり、流れるプールで泳いだり、みんなで勝負をしてみたり、楽しい時間が始まった!
テンションが上がったなじみの後ろを走ってついていく古見さんだったが、突然つまづいてしまい…!?

■コミュ23「かき氷です。」
一人で図書館に出かけようとしていた古見さんを、父・将賀が送ってくれるという。暑さに汗を拭う古見さん…道すがら、喫茶店に寄り道することに。「学校での生活はどうだ」と聞きたいけど聞けない父。コミュ症を発揮する二人の休日。

■コミュ24「図書館です。」
図書館に着いた古見さん。周囲の視線から逃げるように本を借りに行くが、あと一歩が踏み出せない。精神を落ち着かせるため、空いている席で本を読もうとした時、隣から赤ちゃんの泣き声が聞こえてきて…。

■コミュ25「公園です。」
公園の前を通りかかった古見さんは、誰もいないのを確認しつつブランコに乗る。楽しくなってきた古見さんは華麗にブランコからジャンプし着地。滑り台、ジャングルジム、雲梯などこなしていく。

>>>第7話先行場面カットを全て見る(写真7点)

(C)オダトモヒト・小学館/私立伊旦高校

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事