• 熱き漢、宮内洋がスーフェスステージに帰ってきた!トークライブ開催
  • 熱き漢、宮内洋がスーフェスステージに帰ってきた!トークライブ開催
2021.11.18

熱き漢、宮内洋がスーフェスステージに帰ってきた!トークライブ開催

熱き漢、宮内洋がスーフェスステージに帰ってきた!トークライブ開催



【開催概要】

スーパーフェスティバルTALK LIVE in サイエンスホール
特撮アーカイブ 宮内洋 SPECIAL TALK LIVE
2021年12月10日(金)18:00開場 19:00開演
場所:科学技術館 地下サイエンスホール

サイン色紙付特別チケット
4000円(税込)+送料※

※送料について
+送料(レターパックライト370円:郵便受けへお届けします)
+送料(レターパックプラス520円:対面でお届けし、受領印をいただきます)
+送料(佐川急便宅配:地域により金額異なります。配達の日時指定が可能です)

**************************************

トークショー司会
木原浩勝(作家・怪異蒐集家。『新耳袋』他多数執筆)
速水悠乃(アクション俳優・MC多数。『特急指令ソルブレイン』他)

※ウェブサイトの注意事項を必ずご確認いただいた上でチケット購入、ご来場ください。
※公演の中止および延期以外での払戻しはいたしません。
※お楽しみフォトセッションの時間は設けております。フォトセッション以外での撮影・録音は禁止致します。
※ツーショット撮影はお受けできません。
※今回、私物への追加サインはお受けできません。
※サイン色紙への御名前等の記載はお受けできません。

チケット販売はこちらから
https://su-fes-talklive.com/

主催・お問い合わせ:アート・ストーム
TEL:03-3469-0398
https://artstorm.co.jp/

<お客様へのご案内とお願い>
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府、各自治体および会場の感染防止ガイドラインに沿った対策を十分行った上で開催致します。
公演の開催にあたっては、皆様に安心してご来場いただけますよう「ご案内・お願い・ご注意」がございます。
下記内容を最後までよくお読みいただき、ご了承、ご同意の上でご来場いただきますようお願い致します。

<感染予防・感染拡大防止対策へのご協力のお願いと注意事項>
◎チケットを購入された方ご本人のみの入場とさせていただきます。
複数枚購入済の場合はお連れ様のチケットもご入場可能です。

◎チケットご購入のお客様の個人情報は、コロナウィルス感染者が発生した場合に感染経路追跡の為の利用や必要に応じた保健所などの公的機関への提供、また、購入時の登録情報や来場者情報シートの情報を基に連絡をさせていただく場合がございます。
◎体調が悪い場合(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常など)や、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合、 過去 14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合は、チケットの購入(ご来場)をお控えください。
◎必ずマスクを着用してご来場してください。入場後は退場するまでマスクは外さないようお願いいたします。マスクを着用していただけない場合は、入場不可・退場とさせていただきます。また、止むを得ずマスクを外さなくてはいけない場合は、周りの人と十分な距離をとり、短時間でお願いいたします。
◎厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」をスマートフォンにインストールした上でご来場いただくことを推奨いたします。このアプリでは、スマートフォンの近接通信機能(Bluetooth)を使うことで、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受けることが出来ます。
※アプリのインストール方法などは、こちらをご確認ください。 
→ https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
◎入場口での検温、手指消毒にご協力ください。体温が37.5度以上の場合、咳などの症状がある方は入場をお断り致します。
◎会場内の換気のため、寒暖差を感じたりする可能性がございます。体調を崩さないよう、調節のしやすい服装でご来場ください。
◎会場ではソーシャルディスタンスを確保するようにしてください。入退場時、お手洗いやドリンク交換の列など特にご注意ください。
◎開演中に歌う、声援など大きな声を出す行為につきましても一切禁止とさせていただきます。声援は拍手のみでお願い致します。なお、周りの方との会話も距離があることで思わぬ大きな声となり周りのお客様のご迷惑となります。開演前〜開演中〜終演後まで会話は控え、周りの方にご配慮いただけますようお願い致します。
◎迷惑となる行為は禁止いたします。必ず座席、または立ち位置にて観覧ください。これが守られない場合は公演を中断、または中止させていただきます。その際チケットの払戻は致しません。
◎本公演は国内のコロナウイルス等により情勢変化による公演中止または延期の場合以外でのチケットの払戻は一切お受け致しません。

以上をご了承、ご同意いただけないお客様、周りのお客様のご迷惑となるような行動を取られたお客様は、退場とさせていただく場合もございます。なお、その際には、チケットの払戻は致しませんので、あらかじめご了承願います。

また上記注意事項については公演当日までの状況によっては内容の変更、または追加をさせていただく可能性がございます。
公演当日までに弊社公演ウェブサイトを必ず事前にご確認の上ご来場いただきますようお願い致します。

お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが
皆様のご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事