• わんこが判決を取ってくる!話題の犬用おもちゃ『勝訴マスコット』
  • わんこが判決を取ってくる!話題の犬用おもちゃ『勝訴マスコット』
2021.11.18

わんこが判決を取ってくる!話題の犬用おもちゃ『勝訴マスコット』

わんこが判決を取ってくる!話題の犬用おもちゃ『勝訴マスコット』

バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」では、犬用おもちゃ『判決を取ってくる犬用おもちゃ「勝訴マスコット」 大サイズ』『判決を取ってくる犬用おもちゃ「勝訴マスコット」 小サイズ』の予約受付を2021年11月18日(木)12時に開始した。

本商品は、Twitterで大きく話題になり約29万いいねを獲得した「判決を取ってくるペット用おもちゃ」を商品化したもの。行書体で力強く「勝訴」と書かれたマスコットで、ワンちゃんが判決をくわえて走ってくる様子はまるで裁判所の前! 紐をくわえて遊ぶ姿は誰にも負けない!

「勝訴」の紙の印象に近づけるため、パリッとした形を再現できるような仕様を試行錯誤。さらにクッションの中には鳴き笛が入っており、鳴き笛をプープー鳴らして愛犬の気を引くことができる。

また、裏面は「無罪」デザインとなっており、「勝訴」も「無罪」も、どちらもうれしそうな表情がよく似合う。


これまでにない、シュールでかわいいペット用おもちゃ。可愛さ無限大なわんこの姿が楽しめる「勝訴マスコット」は2021年12月2日(木)23時まで予約受付中、2022年2月お届け予定だ。

>>>元ツイートや可愛い使用イメージを見る(写真5点)

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事