• 『タクトオーパス』第8話 血を流すタクトを目にした運命の変化
  • 『タクトオーパス』第8話 血を流すタクトを目にした運命の変化
2021.11.19

『タクトオーパス』第8話 血を流すタクトを目にした運命の変化

(C)DeNA/タクトオーパスフィルハーモニック

2021年10月5日(火)より放送中のTVアニメ『takt op.Destiny(タクトオーパス デスティニー)』の第8話あらすじ&場面カットが公開された。

バンダイナムコアーツとディー・エヌ・エー(以下、DeNA)がタッグを結成し、クラシックの楽曲をモチーフにした少女たちが戦う新プロジェクト『takt op.(タクトオーパス)』。音楽を力とする少女達「ムジカート」と、彼女たちを指揮し導く「コンダクター」の、儚くも美しい運命の物語が描かれる。

第8話は11月23日(火・祝)深夜0時より、テレビ東京系6局ネット・BSテレビ東京にて放送開始。あらすじ、場面カットはこちら!

<Chapter8 「運命-Cosette-」>
目覚め始めたD2。
襲われたタクトの故郷と、コゼットの死。
全てはシントラーが画策したことであった。
疲弊した世界の為に下等な者を切り捨てようとするシントラー。
コゼットの死の真相を知ったタクトは、怒りのままにシントラーに向かう。
だが、『地獄』によって傷を負うタクト。
血を流すタクトの姿を見た運命、その心にこれまで感じたことのなかった感情が湧き上がり――。

>>>天国の姿も 第8話場面カットを全て見る(写真6点)

(C)DeNA/タクトオーパスフィルハーモニック

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事