• 『うさまる』はちみつセットで寒い季節に癒しと元気をお届け♪
  • 『うさまる』はちみつセットで寒い季節に癒しと元気をお届け♪
2021.11.28

『うさまる』はちみつセットで寒い季節に癒しと元気をお届け♪

(C)sakumaru/LINE

今年創業90周年の天然甘味料メーカー クインビーガーデンは、LINEスタンプで大人気のキャラクター「うさまる」とタイアップした「QBGうさまるはちみつセット(みつばちポーチ&スプーン付)」を限定販売する。

「うさまる」は、LINEスタンプで不動の人気を誇る、ゆるくてかわいいうさぎのキャラクター。白くてもちふわなうさぎの男の子で、素直で優しい性格。ちょっとだけ臆病だけど好奇心旺盛でよく食べよく眠る。うさことぬいぐるみのくまさんが友達だ。作者はイラストレーターのsakumaru。

この度登場する「QBGうさまるはちみつセット(みつばちポーチ&スプーン付)」は、はちみつメーカーとして90年の歴史をもつ「クインビーガーデン」が厳選した純粋はちみつに、オリジナルポーチ・スプーンが付いた限定プレミアムセット。

黄金色に輝くはちみつは、プロの目で選び抜いた混じり気のない本物の美味しさ。クセが少なく食べやすい味わいで、パンやヨーグルトはもちろん、料理の隠し味などに幅広く活用することができる。
また、寒い冬には「ホットはちみつミルク」や「ホットはちみつレモン」など、のどを潤すあったかドリンクにも使用でき、体の抵抗力が落ちやすい冬のヘルシーライフにもぴったり!
静岡の自社工場にて1本ずつ丁寧に充填されているため、毎日安心して楽しむことができる。

本商品は、みつばち姿のうさまると、やさしい色合いのお花をグルッと一周印刷したオリジナル瓶に詰めてお届け。デザインは瓶に直接プリントされているため、食べ終わった後は洗って自家製ジャムや調味料を詰めたり、小物入れにしたりと、何度でも使用可能だ。


また、みつばちモチーフのうさまるオリジナルポーチとスプーンが付属。
ポーチは、はちみつの瓶とスプーンがすっぽり入る手のひらサイズ。日常使いの小物をまとめるのにちょうどよく、バッグに忍ばせて毎日持ち歩きたくなるアイテムだ。
スープポットカバーとしても使用されている保温性のある生地で作られているため、ミニサイズのスープポット(170ml相当)を入れて使用することもできる。


そして、みつばち姿のうさまるが羽ばたくティースプーンは、上品な金メッキ仕上げ。このスプーンではちみつを食べればもっと美味しくなるかも!?

「QBGうさまるはちみつセット(みつばちポーチ&スプーン付)」は、クインビーガーデン公式オンラインショップにて2021年12月1日(水)よりオンライン予約販売開始♪ 予定数量なくなり次第終了となるため、ぜひ早めにチェックしてほしい。

>>>デザインやイメージを見る(写真5点)

(C)sakumaru/LINE

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事