• 『れいとうやさいのうた』のCDが編集部に到着!
  • 『れいとうやさいのうた』のCDが編集部に到着!
2021.12.06

『れいとうやさいのうた』のCDが編集部に到着!

『れいとうやさいのうた』のCDが編集部に到着!

旭化成ホームプロダクツは、3歳の歌姫・村方乃々佳ちゃんと声優・神尾晋一郎さんを起用し、サランラップ(R)とジップロック(R)を活用した食材の冷凍保存方法を紹介する童謡『れいとうやさいのうた』のミュージックビデオを2021年10月28日(木)に公開。

可愛らしい振り付けで歌う乃々佳ちゃんと、野菜役の神尾晋一郎さんとの掛け合いが、ほのぼのとして観るものを笑顔にさせてくれるミュージックビデオが、なんと150万回再生を記録!
この快挙を記念して、『れいとうやさいのうた』のCDが制作された。


ジャケットは乃々佳ちゃんが中央に。12種類の野菜を演じた神尾さんはまるで歌のおにいさんのよう。裏側には『れいとうやさいのうた』の歌詞と、神尾さんのコメントも。神尾さんのオススメはだいこんの役だそうです。


残念ながらこのCDは、一般販売されるものではないが、『れいとうやさいのうた』は、ミュージックビデオでチェックできるので、そちらを観て欲しい。

>>>CDのデザインを見る(写真3点)

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事