• 『本好きの下剋上』第3期は2022年4月放送開始!KV公開
  • 『本好きの下剋上』第3期は2022年4月放送開始!KV公開
2021.12.06

『本好きの下剋上』第3期は2022年4月放送開始!KV公開

(C)香月美夜・TOブックス/本好きの下剋上製作委員会

TVアニメ『本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~』第3期のキービジュアルが公開。さらに、2022年4月よりTOKYO MX、BSフジ他にてTVアニメ第3期の放送開始が決定した。

本作はTOブックスより出版中、香月美夜による小説作品。2019年にTVアニメ化され、2020年には第2期が放送された。
司書になる直前に亡くなってしまった女子大生が、兵士の娘・マインとして目覚めた先は中世ヨーロッパ風の異世界。本が読みたくても庶民には手の届かない贅沢品。「本が無いなら自分で作ればいい!」と、思い通りにいかない環境に苦戦しながらも前世の知識を活かし自分自身の手で「本」を作る事を決意し夢に向かって突き進む。本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジーだ。

その待望の第3期が、2022年4月よりTOKYO MX、BSフジ他にて放送開始決定! 放送開始日などの詳細は後日発表される。
ついに公開された第3期キービジュアルもぜひチェックしてほしい。

続々と情報が公開されるTVアニメ『本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~』第3期に乞うご期待!

>>>KVや場面カット、ロゴを見る(写真3点)

(C)香月美夜・TOブックス/本好きの下剋上製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事