• 子連れお出かけの強い味方!どこでも遊べる「ディズニーの120のあそびカード」
  • 子連れお出かけの強い味方!どこでも遊べる「ディズニーの120のあそびカード」
2021.12.07

子連れお出かけの強い味方!どこでも遊べる「ディズニーの120のあそびカード」

(C)Disney

おでかけ先でも、おうちでも、書いて消して何度もあそべる★取っ手がついて持ち運びやすい、ディズニーキャラクター勢ぞろいの120のあそびカードが登場! 『ディズニー いつでもどこでも120のあそび』が、2021年12月9日に新登場する。

大好きなディズニーキャラクターといっしょにいつでもどこでも楽しい時間を過ごせる、120のあそびカードが登場!
ミッキーやプーさん、オラフ、ウッディといったディズニーキャラクターと一緒に、さまざまなあそびが楽しむことができる。
書いて消せるペンもついていて、何度でも遊べるので、おでかけのおともにもピッタリ♪

具体的なゲームとしては、おえかき、めいろ、さがしあそび、まちがいさがし、ゲーム、ぬりえなど、多種多様なあそびを取り揃えられている。
さらに、ことばやかずのあそびもあるので、幅広い年齢で楽しむことができる。お出かけ中、ちょっと静かに、なにかに夢中になっていてほしいときにも活躍してくれそうだ。
価格は1760円(税込)となっている。

☆「ディズニー いつでもどこでも 120のあそび」のイメージをみる(写真4点)>>>

(C)Disney

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事