• NewDaysで『進撃の巨人』コラボ!グッズやフードを一挙紹介
  • NewDaysで『進撃の巨人』コラボ!グッズやフードを一挙紹介
2021.12.15

NewDaysで『進撃の巨人』コラボ!グッズやフードを一挙紹介

(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

JR東日本クロスステーション リテールカンパニーが運営する「NewDays」店舗にて、2021年12月21日(火)から2022年1月10日(月)までの期間、TVアニメ『進撃の巨人 The Final Season』の放映を記念した「NewsDays×進撃の巨人 プレゼントキャンペーン」を展開する。

『進撃の巨人』は、コミックスの世界累計発行部数が1億部を突破している諫山創による漫画作品。『別冊少年マガジン』の創刊号となる2009年10月号から連載が開始され、2021年4月発売の5月号にて11年7カ月におよぶ長期連載に幕を下ろした。
2013年からTVアニメ化され、MAPPA制作によるアニメ第4期『進撃の巨人 The Final Season』が2020年12月よりNHK総合にて放送。2022年1月9日(日)24時5分からは『進撃の巨人』The Final Season Part 2が放送予定だ。

2回目となる今回のコラボでは、NewDaysの人気おにぎりシリーズ “おにスゴいおにぎり” 、略して「スゴおに」からメガサイズの「進撃のスゴおに!」や、人気キャラクターをイメージしたパンやお弁当などのオリジナルコラボフードが初登場。

そのほか、前回も大反響だったNewDaysのためにオリジナルで描き下ろされたイラストのオリジナルグッズ全7種の販売や、対象のサントリー飲料1点以上を含む600円(税込)以上の購入でノベルティのプレゼント、サイン入りポスターなどがあたるプレゼントキャンペーンなど様々な企画が用意されている。

ぜひこの機会に、NewDaysで『進撃の巨人』コラボを楽しもう!

>>>オリジナルグッズやコラボフードラインナップを見る(写真30点)

(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事