• 『リヴリーアイランド』大人かわいいオリジナルグッズ登場♪
  • 『リヴリーアイランド』大人かわいいオリジナルグッズ登場♪
2021.12.18

『リヴリーアイランド』大人かわいいオリジナルグッズ登場♪

(C)cocone リヴリーアイランドは、ココネの登録商標です。

「コト、モノにかかわる全ての人の顧客体験を最大化する」をミッションに掲げ、ECシステム「ecforce」やD2C支援サービスを提供するSUPER STUDIOは、クリエイティブを用いて課題を解決するトータルブランディングカンパニーのHelixesと運営する、グッズブランド「PROPELLER」から、第三弾として100万人以上に愛されている名作育成サービス『リヴリーアイランド』の新作オリジナルグッズを2021年11月29日(月)より、PROPELLER ECサイトにてオンライン限定で販売開始した。

『リヴリーアイランド』は、インターネット上で「リヴリー」と呼ばれる錬金術から生まれた不思議なペットを育成するゲームとして、2003年に誕生。2021年に新しくスマホアプリとして生まれ変わった『リヴリーアイランド』では、あなたの分身となる「ホム」と通心して、リヴリーのお世話をしたり ホムの着せ替えを楽しんだり、島に生える木を育てて木の実を収穫して、別のリヴリー種への変身薬を作ったりと、小さな島の上でのリヴリーとの暮らしが楽しめる。

そして「PROPELLER」は、熱量の高いコンテンツのオリジナルグッズを製作し、ファンと共に作品を更に "推" し上げる力となるブランド。
『リヴリーアイランド』のファンにグッズを届けることで、リヴリーとの暮らしをより楽しんでほしいという思いのもと、今回の商品化が実現した。

この度のグッズは、『リヴリーアイランド』の世界を日常に広げることをコンセプトとして企画。ピグミーのシルエットと「/key」の文字があしらわれたクリアキーホルダーや、クリスタルの森にそよぐ風の香りを再現したアロマキャンドル、ワタメ、コルヌレプスがそれぞれデザインされたマグカップなど、ファンがよりリヴリーたちを身近に感じられるようなラインナップになっている。

また、PROPELLERでは『リヴリーアイランド』のPROPELLERでの商品化を一層盛り上げるため、特設サイトをオープン。特設サイトでは、『リヴリーアイランド』のグッズたちと過ごすライフスタイルの提案や、商品の詳しい紹介記事など、ファンにリヴリーグッズのある生活を楽しんでもらえるような内容が用意されている。
こちらも合わせて要チェック!

>>>可愛いデザインやラインナップを見る(写真8点)

リヴリーアイランドは、ココネの登録商標です。
(C)cocone

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事