• 『組長娘と世話係』第1弾PV公開!霧島と八重花の会話にほっこり
  • 『組長娘と世話係』第1弾PV公開!霧島と八重花の会話にほっこり
2022.01.15

『組長娘と世話係』第1弾PV公開!霧島と八重花の会話にほっこり

(C)つきや・マイクロマガジン社/組長娘と世話係製作委員会

2022年に放送が予定されているTVアニメ『組長娘と世話係』より、PV第1弾が公開。またPV第1弾公開にともない、公式YouTubeチャンネル、公式TikTokが同時開設された。

『組長娘と世話係』は、原作・つきやによるコミックELMOで連載中の作品。面倒なことはすべて暴力で解決し、裏社会で “桜樹組の悪魔” と呼ばれていた若頭の霧島透が、ある日突然、組長の一人娘・八重花の世話係に任命されてしまうことから始まる、二人のハートフルコメディーだ。

すでに霧島透役を細谷佳正、桜樹八重花役を和多田美咲が担当することが発表されており、公開されたPV内でも二人のやりとりを見ることができる。

霧島と八重花の出会いや、霧島の心の機微がやさしいトーンで描かれた第1弾PV。公式YouTubeチャンネルや公式TikTokも開設され、今後の続報が楽しみだ。

★公式YouTubeチャンネル
★公式TikTok




>>>PV場面カットをすべて見る(写真4点)

(C)つきや・マイクロマガジン社/組長娘と世話係製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事