• おしゃべり400通り!『クレヨンしんちゃんBANK』だゾ
  • おしゃべり400通り!『クレヨンしんちゃんBANK』だゾ
2022.01.17

おしゃべり400通り!『クレヨンしんちゃんBANK』だゾ

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

ロングセラー貯金箱「いたずらBANK」を始めとした玩具・雑貨を製造しているシャインは、しんちゃんと一緒に楽しく貯金ができる貯金箱「クレヨンしんちゃんBANK」を1月下旬に発売する。

『クレヨンしんちゃん』は、2022年にアニメ・映画公開から30周年を迎える国⺠的人気キャラクター。超マイペースな “嵐を呼ぶ5歳児” 野原しんのすけと、その家族を中心に巻き起こるドタバタコメディー。コミックをはじめ、テレビアニメ、映画と幅広く展開しており、国境・世代を超えて⻑年愛されている。

本商品では、チョコビ形のお皿にお金を置くと、お返事をしてしんちゃんが登場! 右手には大好物のチョコビを持ち、左手でお金を取って隠れてしまう。

また、セリフは18種類を収録。組み合わせによって400通りのおしゃべりが楽しめる。


かわいいギミックで、しんちゃんと楽しく貯金を楽しもう!

>>>商品イメージを見る(写真3点)

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事