• 『俺ガイル』バレンタイン描き下ろしグッズ!雪乃、結衣、いろはからチョコがもらえる!?
  • 『俺ガイル』バレンタイン描き下ろしグッズ!雪乃、結衣、いろはからチョコがもらえる!?
2022.01.21

『俺ガイル』バレンタイン描き下ろしグッズ!雪乃、結衣、いろはからチョコがもらえる!?

『俺ガイル』バレンタイン描き下ろしグッズが登場!

アニメグッズストアAniFavにて、TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のバレンタインをテーマした描き下ろしグッズが発売された。

『俺ガイル』こと、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』は、渡航によるライトノベルで、『このライトノベルがすごい!』で殿堂入りを果たした作品である。アニメ化やゲーム化もされ、TVアニメは第1期、第2期、第3期と放送された人気作品だ。
主人公の比企谷八幡は、過去のトラウマと、独自のひねくれた思考回路によって、リア充を嫌い、“ぼっち生活” を極めようとしていたが、ひょんなことから『奉仕部』に入部することになる。そこで、完璧美少女の雪ノ下雪乃、カースト上位にいるギャルの由比ヶ浜結衣とともに、人間関係の問題の解決から生徒会のお手伝いまで、さまざまな案件をこなしていく……という内容だ。

そんな『俺ガイル』から、人気キャラクターである雪ノ下雪乃、由比ヶ浜結衣、一色いろはがかわいくバレンタインのチョコを渡してくれるグッズが登場! いろはにいたっては、自分でチョコを食べてしまっているが、そこがまたかわいい。
今回は、バレンタインがテーマの描き下ろしイラストを使用したラバーマット、ビジュアルアクリルプレート、キャンバスアートが発売される。一足早くバレンタイン気分を味わおう♪

>>>描き下ろしイラストを使用したグッズの画像をすべて見る(写真3点)

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事