• 『阿波連さんははかれない』第2弾KV、追加キャラ&キャスト解禁!
  • 『阿波連さんははかれない』第2弾KV、追加キャラ&キャスト解禁!
2022.01.23

『阿波連さんははかれない』第2弾KV、追加キャラ&キャスト解禁!

(C)水あさと/集英社・BILIBILI

2022年4月に放送予定のTVアニメ『阿波連さんははかれない』の第2弾キービジュアルが解禁。さらに、追加キャラクター&キャストが解禁、OP&ED情報が到着した。

テレビアニメ『阿波連さんははかれない』は、ジャンプ+にて好評連載中の水あさと先生の同名漫画が原作。「小さくて」、「物静か」な阿波連れいなと、その阿波連さんの隣の席に座るライドウくんとの「遠すぎたり」「近すぎたり」する距離感が、色んな意味で、 “はかれない” 青春コメディ。
阿波連れいな役を水瀬いのり、ライドウ役を寺島拓篤、大城みつき役をM・A・O、桃原先生役を花澤香菜が演じることが決定している。

このたび公開された第2弾キービジュアルは、主要キャラクターが勢ぞろいしたデザイン。両手を伸ばし、飛ぶ準備万端といった様子の阿波連さんを肩に乗せるライドウを中央に、そんな2人の様子を不安そうに天井から見つめる大城さん、2人の姿を楽しそうに眺める石川くんと佐藤さん、何やら言い合いをしている雰囲気の宮平先生と桃原先生が描かれている。

そして、追加キャラクターとして石川、佐藤ハナコ、宮平先生のビジュアルとキャストが発表!
阿波連さん、ライドウくんのクラスメイトであり、2人と学校内外で一緒にいることが多い石川を柿原徹也、同じく阿波連さん、ライドウくんのクラスメイトで、 “普通” であることにポリシーを持つ佐藤ハナコを楠木ともり、阿波連さんたちが通う学校のクラス担任で体育教師であり、桃原先生を「桃ちゃん」と呼ぶ宮平先生を小坂井祐莉絵が演じる。

また、主題歌も決まり、オープニングテーマをTrySailが歌う『はなれない距離』、エンディングテーマをハコニワリリィの『キョリ感』になることが決定した。

キャスト陣のほか、オープニングテーマを担当するTrySail、エンディングテーマを務めるハコニワリリィらからのコメントも到着したため、合わせてチェックしてほしい。

放送までの “距離感” は近づくばかり。続報にも乞うご期待!

>>>KVやキャラビジュアルを見る(写真6点)

(C)水あさと/集英社・BILIBILI

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事