• 『継母の連れ子が元カノだった』今年放送!下野紘&日高里菜出演決定
  • 『継母の連れ子が元カノだった』今年放送!下野紘&日高里菜出演決定
2022.01.27

『継母の連れ子が元カノだった』今年放送!下野紘&日高里菜出演決定

(C)紙城境介・KADOKAWA/連れカノ製作委員会

角川スニーカー文庫の人気作『継母の連れ子が元カノだった』が2022年TVアニメ放送開始することが決定。ティザービジュアル&ティザーPVが解禁となり、メインキャストに下野紘&日高里菜が発表となった。

『継母の連れ子が元カノだった』(紙城境介・著、たかやKi・イラスト)は、第3回カクヨムweb小説コンテスト《ラブコメ部門》大賞受賞のライトノベル。
親の再婚で義理のきょうだいになった別れたばかりの元カップル。あの頃の思い出とひとつ屋根の下という状況から、どうしてもお互いを意識してしまい——!?
小説は1〜7巻まで発売中、最新8巻が2月1日発売だ。

アニメ化企画が進行していた本作が、2022年に放送開始となることが発表された!

そして、親の再婚により再会した元カップルの伊理戸水斗と伊理戸結女を演じるのは、下野紘&日高里菜に決定! キャストからはコメントが到着した。

さらに、ひとつ屋根の下で暮らすことになった二人のティザービジュアル&原作者・紙城境介書き下ろしの掛け合いが聞けるティザーPVも解禁。こちらもあわせて要チェックだ!


TVアニメ『継母の連れ子が元カノだった』の今後の続報に乞うご期待♪

>>>PV場面カットやキャスト写真を見る(写真24点)

(C)紙城境介・KADOKAWA/連れカノ製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事