• 『おジャ魔女どれみ』パティシエ日記がアクセサリーブックに♪
  • 『おジャ魔女どれみ』パティシエ日記がアクセサリーブックに♪
2022.02.16

『おジャ魔女どれみ』パティシエ日記がアクセサリーブックに♪

(C)東映アニメ―ション

バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」内ショップ「ガシャデパ」では、アニメ『も~っと!おジャ魔女どれみ』より「おジャ魔女どれみ パティシエ日記アクセサリーブック」の予約受付を、2022年2月16日(水)11時に開始する。

1999年より朝日放送・テレビ朝日系列で4年間放送された『おジャ魔女どれみ』シリーズ。ひょんなことから魔女見習いになった3人の少女、どれみ、はづき、あいこを中心に、学校と「MAHO堂」というお店を舞台に、一人前の魔女になるためのマジカルでミラクルな修行の毎日が続く物語。シリーズを通しておんぷ・ももこ・はなちゃんら魅力的なキャラクターが増えていった。
2019年にはアニバーサリーイヤーを迎え、2020年に20周年記念作品『魔女見習いをさがして』を劇場で公開。大人のための新たな “魔法” の物語を届けた。
『も~っと!おジャ魔女どれみ』は、2001年2月から2002年1月まで放送された第3シリーズだ。

この度、そんなアニメ『も~っと!おジャ魔女どれみ』に登場した “パティシエ日記” をモチーフにしたアクセサリーブックが登場! アニメでの外観を再現した当時の玩具以来の立体化となる。

全長約18cm、厚みが約4cmのボリューム感のあるサイズで、大人の女性が手に持ってもボリュームを感じる仕様。外観はパール彩色を施し、飾っているだけでもキラキラ輝く豪華仕様で、お部屋でもひときわ目立つ存在になる。

本体を開けると、左側にはパティシエ衣装のどれみたちのイラストが入っており、右側にはお気に入りのネックレスやイヤリングを飾ることができる。

立てて飾ることもできるため、ドレッサーや玄関に置くことで、毎日のおしゃれ時間を可愛く演出できる、大人に向けた特別な仕様だ。


本商品は2月16日(水)より予約開始、2022年9月お届け予定となっている。

>>>アクセサリーブックデザインやイメージを見る(写真11点)

(C)東映アニメ―ション

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事