• ほっともっとで映画『ドラえもん』ランチ&消しゴムをゲットしよう!
  • ほっともっとで映画『ドラえもん』ランチ&消しゴムをゲットしよう!
2022.02.26

ほっともっとで映画『ドラえもん』ランチ&消しゴムをゲットしよう!

(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2021

持ち帰り弁当の「Hotto Motto(ほっともっと)」を展開しているプレナスは、『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ) 2021』の公開を記念して、映画パッケージの『ドラえもんランチ』490円を、3月1日(火)より数量限定で販売。同商品を購入の方に「ほっともっと」オリジナルの消しゴムをプレゼントする。さらに同日より、お店とTwitter連動のキャンペーンも実施する。

『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ) 2021』は、1985年に公開された『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争』のリメイク版として、小さな友達と、大きな宇宙を守るためドラえもんたちの新たな冒険が描かれている。当初は2021年公開を予定していたが、コロナ禍で延期に。1年を経てついに映画館にドラえもんが帰ってくる!

そんな本作の公開を記念して、映画パッケージの「ドラえもんランチ」が数量限定で登場!

「ドラえもんランチ」は、ハンバーグ、から揚、玉子焼き、フライドポテト、ウインナー、7大アレルゲン原材料不使用のプリンなど、子どもたちが喜ぶおかずが盛りだくさん♪ ごはんは、ふりかけとカレーの2種から選ぶことができる。

また、「ドラえもんランチ」を購入すると、「ほっともっと」オリジナル消しゴムをプレゼント。「ドラえもんランチ」1つにつき、全3種の中から1個がついてくる。


そしてTwitterキャンペーンでは、3月1日(火)〜31日(木)の期間中に、「ほっともっと」のお店に隠れた『ドラえもん』に登場するキャラクターのシールを撮影し、「ほっともっと」公式Twitterのフォロー&指定のハッシュタグを付けて画像を投稿すると、抽選で100名にドラえもんフィギュアをプレゼント!

お店によって、どのキャラクターのシールが隠れているかはお楽しみ。この機会に、お店とTwitterで『映画ドラえもん』を楽しもう♪

>>>オリジナル消しゴムやお弁当イメージを見る(写真9点)

(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2021

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事