• 『よふかしのうた』朝井アキラ役は花守ゆみり!ソロビジュアル&ムービー解禁
  • 『よふかしのうた』朝井アキラ役は花守ゆみり!ソロビジュアル&ムービー解禁
2022.03.30

『よふかしのうた』朝井アキラ役は花守ゆみり!ソロビジュアル&ムービー解禁

(C)2022コトヤマ・小学館/「よふかしのうた」製作委員会

2022年7月よりフジテレビ “ノイタミナ” ほかにて放送予定のTVアニメ『よふかしのうた』。このたび、コウの幼馴染・朝井アキラ役を花守ゆみりが演じることが発表され、コメントが到着。また、「よふかしビジュアルcase2-朝井アキラ-」と題したソロビジュアルと「よふかしムービーcase2-朝井アキラ-」も公開となった。

TVアニメ『よふかしのうた』は、累計発行部数180万部(電子含む)を突破、小学館『週刊少年サンデー』連載中のコトヤマによる大人気コミックスが原作。
主人公・夜守コウを佐藤元、吸血鬼の七草ナズナを雨宮天が演じる。また、主題歌は本作のタイトルの元となった『よふかしのうた』を歌う、Creepy Nutsが担当することが決定している。

この度解禁された朝井アキラの「よふかしビジュアル」は、朝焼けの時間に、制服姿のアキラが団地の公園にあるブランコに佇む姿が切り取られている。

また、アキラにスポットを当てたPVでは、 “よふかし” 帰りのコウとばったり出会うシーンからスタート。「心配してたんだよ、友達だから」と、コウに話しかけるアキラ。コウからすると深夜、アキラからすると早朝の “4:00 a.m.” に2人は出会う。「夜守がいたほうが、私は楽しいよ」というアキラにコウは…。
アキラがどのようにコウに関わり、そしてナズナとは関わっていくのか。展開が気になる映像となっている。

深夜と早朝、両方の魅力を併せ持つ “4:00 a.m.” の展開も気になる『よふかしのうた』。今後の続報にも乞うご期待!

>>>ソロビジュアルやムービー場面カットを全て見る(写真8点)

(C)2022コトヤマ・小学館/「よふかしのうた」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事