• 『はたらく魔王さま!!』第2期OPは第1期に引き続き栗林みな実が担当!
  • 『はたらく魔王さま!!』第2期OPは第1期に引き続き栗林みな実が担当!
2022.04.05

『はたらく魔王さま!!』第2期OPは第1期に引き続き栗林みな実が担当!

(C)2021 和ヶ原聡司/KADOKAWA/MAOUSAMA Project

2022年7月放送予定のTVアニメ『はたらく魔王さま!!』のOPテーマは、TVアニメ第1期『はたらく魔王さま!』に引き続き栗林みな実が担当することが決定した。

『はたらく魔王さま!』は、原作小説は本編21巻にて堂々完結、番外編を加えると全27巻が発売中の電撃文庫の大人気作品。2013年のテレビアニメ放映から約8年、2期を待ち望む多くの声に応え、フリーター魔王さまの庶民派ファンタジーが再びアニメとなって帰ってくる!

そんな第2期『はたらく魔王さま!!』のOP担当アーティストは、TVアニメ1期OP『ZERO!!』に引き続き、栗林みな実に決定!
4月4日(月)23:30より、BS11でのTVアニメ1期再放送に合わせての情報解禁となった。

今回の楽曲タイトルは『WITH』となっており、新しい世界の始まりや、君と一緒に迎える未来への希望を、栗林みな実が高々と歌い上げる。

楽曲の布陣は『ZERO!!』と同じく、作詞は栗林みな実、作曲・編曲は中土智博氏を迎え制作。そしてギターには栗林みな実の音楽に欠かせない存在である飯塚昌明氏を迎え、豪華絢爛でお届け!

OP担当の栗林みな実からは、「再び、大好きな『魔王さま』とご縁をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。『ZERO!!』の雰囲気を守りながらさらにパワーアップした曲に仕上がっています。作品と併せて、主題歌の世界も楽しんでいただけたら嬉しいです。」とのコメントも到着した。

7月からのTVアニメ放送に向けて、引き続き『はたらく魔王さま!!』の続報に乞うご期待!

>>>作品KVやアーティスト写真を見る(写真3点)

(C)2021 和ヶ原聡司/KADOKAWA/MAOUSAMA Project

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事