• 『呪術廻戦』虎杖悠仁の体を乗っ取った宿儺がフィギュアに!
  • 『呪術廻戦』虎杖悠仁の体を乗っ取った宿儺がフィギュアに!
2022.05.09

『呪術廻戦』虎杖悠仁の体を乗っ取った宿儺がフィギュアに!

(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

CyberZの連結子会社、eStreamが手掛けるフィギュアブランド「SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE」(通称「渋スクフィギュア」)は、TVアニメ『呪術廻戦』より、虎杖悠仁の体を乗っ取った宿儺をカタチにした「宿儺 1/7スケールフィギュア」を2022年6月19日(日)に予約販売開始することを決定した。

TVアニメ『呪術廻戦』は、2018年より『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて連載中の、芥見下々(あくたみげげ)氏による人気漫画を原作としたアニメで、人間の負の感情が具現化した “呪い” と、それを祓うために立ち向かう “呪術師” との戦いを描いた作品。
2021年3月まで放映されたTVアニメはSNSでも話題沸騰となり、2021年12月24日より公開された『劇場版 呪術廻戦 0』も大ヒットを記録。2023年にはTVアニメ第2期の放送も発表され、今後の展開にも期待が高まっている。

そんな本作より、虎杖悠仁の体を乗っ取った宿儺が1/7スケールフィギュアで登場!

初めて虎杖の身体に宿儺が受肉した学校でのシーンを再現。宿儺の強烈な存在感を肉体の造形に落とし込み、呪いの王さながらな凶悪な笑みからは、その圧倒的強さを感じさせる。

屈強な迫力ある宿儺の姿を是非手元で堪能しよう!

本フィギュアの詳細は随時発表、続報をお楽しみに!

(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事