• 『美しい彼』萩原利久と八木勇征が一番好きな清居の台詞は「キモイ」
  • 『美しい彼』萩原利久と八木勇征が一番好きな清居の台詞は「キモイ」
2022.05.18

『美しい彼』萩原利久と八木勇征が一番好きな清居の台詞は「キモイ」

まさかのシンクロ! 『美しい彼』ゲームで以心伝心だった萩原利久(左)と八木勇征(右)。

TVドラマ『美しい彼』のDVD・Blu-ray 購入者特典イベントが5月17日に行われ、萩原利久と八木勇征が登壇した。

MBSドラマ特区枠にて放送されたTVドラマ『美しい彼』。本屋大賞受賞作家・凪良ゆうの人気小説を原作に、幼い頃から周囲になじめない “ぼっち” の高校生・平良一成(演:萩原利久)と、学校カーストの頂点 “キング” として君臨する清居奏(演:八木勇征)の初恋を丹念に描く、むずがゆくも甘酸っぱい青春ドラマだ。本イベントにて映画化が発表された。

イベントでは、お題に対する答えをシンクロさせるというゲームを実施。
1問目のお題は『一番好きな清居の台詞』。八木勇征はすぐに答えをフリップに書き「イケると思うなぁ」と余裕のコメント。それに対し「えっ!?」と焦る萩原利久だったが、悩みながら回答を記入。見事二人揃って「キモイ」と回答し、「おぉ!! やったぁ!!!」と二人は喜びを爆発させた。

2問目は『八木勇征を漢字一文字で表すと?』というお題。答えは一択だろうと考える萩原利久が「今みんなにフリップ持ってもらって書いても、たぶん全員当たると思う」と自信満々に言うと、会場からも同意の拍手が起こった。早々に回答を記入した萩原利久に対し、八木勇征は「え、ちょっと待って……」と自信なさげに回答。二人の回答は、萩原利久が「美」、八木勇征が「筋」。シンクロ失敗に会場からは笑いが起こった。

>>>仲が良すぎる! 萩原利久と八木勇征の親密さにほっこりするイベントでの写真(写真26点)

微笑ましいやり取りを見せた萩原利久と八木勇征。映画化する『美しい彼』の続報が楽しみだ。

(C)「美しい彼」 製作委員会・MBS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事