• 高校生女子がMCUに参戦!『ミズ・マーベル』6月8日からディズニー+で
  • 高校生女子がMCUに参戦!『ミズ・マーベル』6月8日からディズニー+で
2022.06.08

高校生女子がMCUに参戦!『ミズ・マーベル』6月8日からディズニー+で

(C)2022 Marvel

マーベル・スタジオが新たに贈る最新オリジナルドラマシリーズ『ミズ・マーベル』が2022年6月8日から、ディズニープラスで配信される。
主人公はアベンジャーズオタクで、キャプテン・マーベルに憧れを抱く高校生カマラ・カーン(演:イマン・ヴェラーニ/日本版声優:松岡美里)。
恋や友人関係など、学生ならではの悩みに苦労する彼女は、周りと上手くなじめず、ヒーローになったらすべて思い通りになるはず……と、自身の姿を妄想する日々を過ごしていた。
そんなある時、夢にまで見たヒーローのパワーを手に入れ、「ミズ・マーベル」に!
しかし、妄想の世界とは違い、家庭や学校、社会生活での様々な問題に加え、ヒーローとして最大の脅威に立ち向かわなければならない責任の重さなど、次々と彼女の前に壁が立ちはだかる……。
カマラの「人々を守れるヒーローになりたい」という強い思いと、力を持った者の責任に葛藤する姿は、まさに「親愛なる隣人」スパイダーマンを思い起こさせる。誰もが共感し、応援したくなる新たなマーベルヒーローの姿が描かれる!

来年公開予定のキャプテン・マーベル(演:ブリー・ラーソン)が主人公の映画『The Marvels(原題)』でも主要キャラクターとして出演することが発表されているミズ・マーベル。今後の活躍にも期待できる新ヒーローの誕生に注目せよ!

>>>『ミズ・マーベル』の画像を全部見る(画像11点)

(C)2022 Marvel

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事